モンスターじゃなくてイースター

相変わらずバァチャン(ノコの母です)に振り回されています。

だんだん"モンスター"(?)のようになっていくような・・・ (-"-)
バアちゃんは"レビー小体型認知症"なのです。
"幻視"という本人にしか見えない"ヒト"や"モノ"に困惑するばかりです。(幻覚とは、実際には存在しないものを見たり聞いたり感じたりする症状です。なかでも実際には存在しないものが見える幻視は、レビー小体型認知症初期の頃からよくみられる症状です。)
("モンスター"は"ハロウィン"のときだけで・・・ *1 )
 
近づいているのは"イースター"・・・
今年は4月21日だそうです。
 
 
お店にならんだカラフルなチョコレートに"クマノコ アンテナ"がピピピッ・・・
まずはタマゴ型のチョコです。
 
イメージ 1
ドイツ"リゲライン"社の"エッグティンチョコレート"です。
 
中にはカワイイチョコレートが・・・
 
イメージ 2
今回はピンクにしましたがタマゴの色は他にもあったので、毎年1つずつプラスしていこうかな・・・
 
次もタマゴ型のチョコです。
 
イメージ 3
オレンジ・ストロベリー・ミルククリーム3種の味が楽しめます。
ドイツ"リューベツアール"社のものです。
 
 
それから・・・
 
イメージ 4
ユニークなウサギさんのイラストにやられてしまいました。
中にはこんなチョコレートが・・・
 
 
"ハイデル"社のものです。 
 
 
最後は・・・
 
 
 
去年も買った"蹄鉄"型のチョコです。
これもタマゴ型のチョコと同じ"リゲライン"社のものです。
ラッキーアイテム"蹄鉄"と"テントウムシ"に惹かれて買いました。
「なにかいいコトないかなぁ~」クマノコにはおまもり的なチョコです。
 
イメージ 5
 
"イースター"の主役はウサギさんだけではありません。
 
イメージ 6
イメージ 7
「NICI」のヒヨコちゃんです。
つぶらな瞳にイチコロでした。
 
イースターは4月21日・・・
まだまだ増えそうです。 (-_-;)
 
 
 
 
いつもありがとうございます。
なかなかアップできませんが、よろしければまた遊びにきてくださいね。
 

*1:+_+