2011-02-01から1ヶ月間の記事一覧

3月4日はバウムクーヘンの日

「バウムクーヘンの日」限定バウムクーヘン 2月25日から発売しているこの限定バウムクーヘン。売り切れることはないと思いながら,早く手にしたいと26日に買いに行きました。どうしても欲しい理由があったのです。 パッケージの中には,オリジナルのバ…

2011年=リトルワールド初め=

☆ 2011年もリトルワールドに行きます!! ☆ 2011年のリトルワールド初めは2月第1週の土曜日でした。実は,2月13日までJAF会員の半額期間であり,冬の特割クーポンで園内バスが割引になるという二重のお得期間だったのです。ただ,一年で一番…

無印良品のザッハトルテ

☆無印良品からもザッハトルテが出ていました☆ 日曜日,クマの出張用カートを見るために無印良品へ寄りました。しかし,カートは「コレ!!」という決め手がなかったので購入を見送り,お菓子コーナーを見ていたら,ザッハトルテがあるではありませんか。買っ…

ユーハイム「お待ちかねコラボケーキ」②

やっとコラボケーキが出ました! 未だか未だかと新作コラボケーキを待っていたら,年が明けてしまいました。コラボケーキは期待しないで,バレンタイン関連のケーキが出ていないかと,ノコがユーハイム・ディ-・マイスターのお店に行ったら,コラボケーキが…

ユーハイム「お待ちかねコラボケーキ」①

やっとコラボケーキが出ました! 未だか未だかと新作コラボケーキを待っていたら,年が明けてしまいました。コラボケーキは期待しないで,バレンタイン関連のケーキが出ていないかとユーハイム・ディ-・マイスターのお店に行ったら,コラボケーキがありまし…