2023-01-01から1年間の記事一覧

"クッキーまつり"!!・・・"グミまつり"!!

名古屋もすっかり"秋"です。 暑かった夏がウソのようです。 3ヶ月に1回のアップが、とうとう4ヶ月に1回のアップになってしまいました。 ゆるだら~の結果です。 少々古い情報ではありますが・・・ "ユーハイム"の"テーゲベック"です。 (包装紙も紙袋も旧ド…

お帰りなさい!"オクトーバーフェスト"!!

ずいぶんとご無沙汰してしまいました。2ヶ月に1回が3ヶ月に1回のアップになってしまいました。なんだかいろいろなことが起きてしまって・・・と言い訳です・・・が、ホントです。(ーー;) 久しぶりのお出かけは、"ナゴヤオクトーバーフェスト2023"(4年ぶり…

どうする?! "クマノコボックス" ーその1ー

ボ~ッと生きているうちにはや4月・・・(だれかさんに叱られそう・・・(>_<)) 桜ももう散ってしまいました。 今年こそ毎月アップしようと思っていたのに・・・ 2月の次は4月・・・"三日坊主"の方がう~んとエライ!! ためこんじゃった"クマノコボックス"…

チョコレート"狂"奏曲⁉ 2023

今年も甘~い季節がやってきました。 クマとノコは"冬眠"を少しだけ中断し、お気に入りのチョコレートを見つけに行きます。 お金がないクマとノコは、デパートの"○○ショコラ"みたいなところはちょっと無理なので、ショッピングモールなどで探すことにしてい…