2011-03-01から1ヶ月間の記事一覧

我が家にポロがやってきた!

突然ですが,こんな物をいただきました。 ↑ ドイツ製の密封容器です。取説によると湿気をシャットアウトできるようです。 ↑ フォルクスワーゲンのキャップです。 ↑ フォルクスワーゲンのマークのキーホルダーです。 再び突然ですが,買いました。 ↑ フォルク…

大震災から2週間

東北・関東大震災の被害に遭われた方々に心からお見舞いとお悔やみを申し上げます。 東北・関東大震災から2週間が経ちました。この間,テレビをつける度に新たな被害状況が明らかになり,とても日本とは思えない映像に気が重くなり,ブログを更新したり,皆…

2011年=リトルワールド初め=②

☆ 2011年もリトルワールドに行きます!! ☆ 2011年のリトルワールド初めは2月第1週の土曜日でした。実は,2月13日までJAF会員の半額期間であり,冬の特割クーポンで園内バスが割引になるという二重のお得期間だったのです。ただ,一年で一番…

またまたバウムクーヘンが・・・。

見つけちゃいました! 昨日ノコが買い物のためにスーパーに寄ったところ,見つけちゃいました。何かと言うと,とても買わずに通り過ぎることの出来ないものでした。 ↑ 分かりますか?そうペプシです・・・。じゃなくて,ついているオマケの方です。 拡大します…