またまたバウムクーヘンが・・・。

見つけちゃいました!

 昨日ノコが買い物のためにスーパーに寄ったところ,見つけちゃいました。何かと言うと,とても買わずに通り過ぎることの出来ないものでした。


イメージ 1

↑ 分かりますか?そうペプシです・・・。じゃなくて,ついているオマケの方です。

拡大しますね


イメージ 2

↑ じゃ~ん,(バウムクーヘンエメンタールチーズ)+スヌーピーです。

 今,ペプシで「スヌーピーワールドグルメツアー」というキャンペーンをやっていて,世界20ヶ国の代表的な食べ物が+スヌーピーでついて来るのです。で,ドイツとスイスがありました。(^^♪


イメージ 3

↑ 袋から出してみました。う~ん,結構出来が良いです。スヌーピーが可愛い・・・。ドイツ,スイスとタグに書いてありますし,タグは国旗のカラーになっていますね。

 で,他にも買い物があったのですが,重たいのを承知で4本買っちゃいました。内訳はクマもバウムクーヘンは欲しがるのでドイツ2本+スイス1本=3本。そして,後1本はノコがはまっている韓流,韓国1本です。(^^♪

イメージ 4

↑ ノコ用の韓国壷キムチ+ウッドストックです。ノコはウッドストック大好き。これ嬉しいです。


 これでユーハイムをもう1つ買わなくても,クマとノコで一つずつ出来ました。他にも,オランダ,イギリス,フランス・・・と魅力的です。