どうする?! "クマノコボックス" ーその1ー

ボ~ッと生きているうちにはや4月・・・(だれかさんに叱られそう・・・(>_<))

桜ももう散ってしまいました。

今年こそ毎月アップしようと思っていたのに・・・

2月の次は4月・・・"三日坊主"の方がう~んとエライ!!

ためこんじゃった"クマノコボックス"を片付けないと・・・

出番を待つコ(?)たちの視線が気になります。"(-""-)"

 

まずは、"フラーデ工房"の"小さな女の子とウサギ"です。

今年は"ウサギ年"だから・・・(新年早々にアップするつもりでした。(ーー;))

 

 

ドイツには干支というものがないので、これはイースターのウサギさんだと思います。

イースターといえば、今年は4月9日だそうです。(って、もう終わっちゃった! )

・・・ということですが、"クマノコアンテナ"ピピピッの"イースター"を2つだけ・・・

"リゲライン"のたまごチョコです。

 

 

春、そして幸運のシンボル、てんとうむしのチョコです。

これもリゲラインのチョコです。

(どちらも中はミルクチョコですが・・・)

 

"クマノコボックス"にもどらないと・・・

もう1つ・・・

春、青空のもと、たくさんのお花にかこまれて、こどもたちが楽しそうに遊んでいる・・・そんな平和な世界に早くなりますように・・・バスケットいっぱいの幸せ・・・

 

バスケットの中には、こんなにたくさん・・・

こんなバスケットでノコも遊びたかったなぁ・・・

(リアルおままごとなら、ノコはオバサンの役?バアチャンの役?・・(ーー;) ) 

 

 

早くも挫折した月1アップ・・・

こんなゆるだら気まぐれブログの次回はいつになることやら・・・(-_-;)

今回もありがとうございました。

またお会いできれば幸いです。