2014-10-01から1ヶ月間の記事一覧

クマノコボックス・プロジェクト(?) その1

先週末(10月25・26日)はハロウィン直前の土日ということで、大人ハロウィン(?) - 仮装パレードなど(東京だったと思いますが)大いに盛り上がっていたとニュースでみました。 クマとノコも"ドラえもん"と"ドラミちゃん"になって (体型はパッチリです!)、タイ…

イケメン"HARIBO"くん?

少し前のことになりますが、ふらっと立ち寄ったお店で出会いました。 今やスーパーやコンビニなどいろいろなところで目にするようになった"HARIBO"ですが、こういう形のものは初めてでした。 箱の中には・・・ そして ガラス容器の中には、もちろんHARIBO・…

"Polo"くんの応援団!? "ノコ"の応援団!?

2011年の3月にVWのPolo(中古ですが・・・)を購入しました。 (そのときのことは2011年3月27日に"我が家にポロがやってきた!"でアップしてあります。) あこがれのドイツ車を運転するのはいつもクマでしたが、病後はノコがすることになりました。ノコは運転する…

やっぱり"リトルワールド"から

やっぱり"リトルワールド"から 少し前のことになりますが"リトルワールド"に行ってきました。 退院して間もない頃、クマを元気づけるにはやっぱり"リトルワールド"と思い、連れて行ったのですが、途中で調子が悪くなり、早々に帰ってきてしまいjました。次に…