イケメン"HARIBO"くん?

 少し前のことになりますが、ふらっと立ち寄ったお店で出会いました。
 今やスーパーやコンビニなどいろいろなところで目にするようになった"HARIBO"ですが、こういう形のものは初めてでした。
 
イメージ 1
 
箱の中には・・・
イメージ 2
 
そして ガラス容器の中には、もちろんHARIBO・・・
イメージ 3
食べる楽しみと 食べた後 この"HARIBO"くんのガラス容器に何を入れようかなぁとあれこれ考える楽しみもあり、ちょっとイケてます。
 
イケてるといえば・・・
こんな"HARIBO"くんに出会いました。
 
イメージ 4
なかなかのイケメンでしょ?
 
ずいぶん前(2011年12月4日)にアップした"オヤジHARIBO"くんは・・・
イメージ 5
クマとノコがなぜ"オヤジHARIBO"くんと呼ぶかというと・・・
おなかを押すと"オヤジ声"で笑うからなのです。
時々押して「カワイクナ~イ」 でも、「ウケる~」と二人で笑っています。("オヤジHARIBO"くんゴメンネ!)
 
二人ならんでみると・・・
イメージ 6
なんだかダイエット食品のCMの before→afterみたいです。
 
う~ん・・・やっぱりノコは"イケメンHARIBO"くんの方が好きかも・・・
でも"オヤジ"クマより"オヤジHARIBO"くんの方がず~っといいですが・・へへへ
 
次回もまた未定です。相変わらず気まぐれなクマとノコです。