"食欲の秋"・・・"クマノコの秋"・・・

クマとノコがぼ~としているうちに、季節はもう秋・・・
秋と言えば・・・ "食欲の秋"・・・
クマとノコは1年中食欲だけはバッチリなので、関係ないかもしれませんが・・・ (ーー゛) 



ユーハイムの新作ケーキです。
(今回は持って帰る途中箱をかたむけてしまったため、かなりくずれているところがあります・・・ (-_-;) )


テーマは"秋の散歩道"です。

イメージ 1

イメージ 2



"散歩に出かけよう!"

イメージ 3

イメージ 4

キツネさんのスカーフがキマッテいます。


"秋の森でひとやすみ"

イメージ 5

イメージ 6



りすちゃんがきのこのおうちでひとやすみです。


"大きな洋梨"

イメージ 7

イメージ 8


洋なしを食べてまた出発です。


"おしゃまな小鹿ちゃん"

イメージ 9

イメージ 10

散歩しているとカワイイ小鹿ちゃんに出会いました。

("大きな洋梨"と"おしゃまな小鹿ちゃん"は10月16日から"バスケットをもって"と"居眠りこぐまくん"になります。)


食べるのもったいな~い!
でもやっぱり食べちゃった!
(いつも通りです。 (*^_^*) )


ユーハイムの"マイスターケーキ"はいつも"見て楽しい食べておいしい"です。


新製品が出ていました。
"ルビー プレッツェル クッキー アソート"です。
おしゃれなハコを開けると・・・

イメージ 11


2種類(ルビー・ミルク)のプレッツェルクッキーが・・・

イメージ 12

チョコレートコーティングされたカワイイクッキーが・・・
ウチではあっという間になくなりました・・・ (>_<)




帰りにイオンに寄ると、KALDIに・・・

イメージ 13

"HARIBO"のお楽しみバッグです。

ベアちゃんのワンポイント入りのビニールバッグの中にHARIBOのステッカー、ハリボ5袋が入っています。




ますますおデブ度アップです。
("クマのプーさん"のように外に出られなくなったらどうしよう・・・ *1 )



またお会いできれば幸いです。





*1:+_+