今ごろ・・・?? 夏のおもいで!!

8月最後の日曜日、クマとノコはリトルワールドに行きました。
今年の夏は母の介助をしている父の体調が悪くなり、クマの病院・リハビリに加えて父の病院の付きそいもあり、どこにも遊びに行けないかもとあきらめていましたが、サマーナイトフェスティバル最終日にやっと行くことができました。

イメージ 1


少し暗くなって・・・

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4


いつものように・・・ "ガストホフバイエルン"で食べました。

イメージ 5

ノコの大好物のラクレット


イメージ 6

ソーセージの盛り合わせ


イメージ 7

ブレッツェル


スパゲティーアイスです。

イメージ 8


まっ白なアイスのスパゲティーの上にチョコレートソースとパウダーをかけて・・・

イメージ 9

(ドイツっぽいのかなぁ・・・?)



この後いつものように"メルヘンバルト"へ行きました。
クマとノコが夢中になってしまう危険なお店です。 (-"-)

やっぱり・・・ いろいろ買ってしまいました。

RG社のオーナメントを2つ・・・

イメージ 10

真ん中の部分がステンドグラスのようになっています。


イメージ 11

ちっちゃな天使さんです。
歌っている顔を見ているとなんだかほっこりします。
左右のちっちゃな木もステキです。


"ニキ"も・・・

イメージ 12
 
"ユニコーン"(?)です。

カワイイ・・・! オモシロイ・・・?


文房具が大好きなノコは・・・

イメージ 13

パンダノート(えんぴつ付き)です。
(これも"ニキ"です。)
えんぴつは竹のもようになっています。


なぜかこんなものも・・・

イメージ 14

ハーモニカのキーホルダーです。
これもドイツ製です。
こんなにちっちゃくてもちゃんと音が出ます。


このリッターは初めて見ました。

イメージ 16

ビターチョコレート73%カカオです。


イメージ 15

チェリーのキャンディーです。
クマとノコはチェリー味が大好きなのです。



リトルワールドでは毎回新しいモノに出会います。





夏バテはしても夏ヤセはしないクマとノコです。 (・_・;)

よろしければまた遊びにきてくださいね。