夏ヤセしたいけど・・・ (-"-)

ぼ~っとしているうちに桜の季節は終わってしまい、新緑の季節になりました。
ユーハイム新作ケーキはもう"夏"です。

どうして世の中にはおいしいモノがいっぱいあるんだろう・・・?
クマとノコがやせられない原因の1つです。 (ーー;)



今回のテーマは"サマーアドベンチャー"です。

イメージ 1




イメージ 2

イメージ 3

"冒険の旅へ"です。
カッコイイ船です。



イメージ 4

イメージ 5

"ネコの船長"です。 
おヒゲがきまってます。



イメージ 6

イメージ 7

"海賊たちの宴"です。
ビールで乾杯!です。



イメージ 8

イメージ 9

"クマの海賊"です。
ちょっとぼんやりしてそうなカワイイ海賊です。


"海賊たちの宴"と"クマの海賊"は、7月1日から"伝説の宝箱"と"サメが来たぞ!"に変わります。



それから・・・
またまたおデブ度がアップしそうなキケンなモノに出会ってしまいました。
オーストリア"アウアー"社のウェハースです。

イメージ 10

イメージ 11

"ザッハトルテ"味と"アプフェル(アップル)シュトゥルーデル"味です。
2つともウィーンの有名なスイーツです。

今年の夏もやっぱりどこにも行けそうにないクマとノコはスイーツでウィーンに行った気分に・・・ (*^_^*)



イメージ 12

ドイツ"リゲライン"社のチョコレートです。
"馬の蹄鉄"の形をしています。
"馬の蹄鉄"も、かざり(紙です)の"きのこ"も"ラッキーアイテム"とされています。

バウムクーヘンやドーナツの穴がなければいいのに・・・と思っているクマとノコは、穴以上(?)の蹄鉄型はちょっと残念なような・・・ (ー_ー)!! (ホントにおバカです。)




次回・・・?
またお会いできるでしょうか・・・?
ちょっと息切れし始めた(年のせい?)クマとノコです。