ごめんね "ポロ" くん・・・

クマがくも膜下出血を発症してからもうすぐ6年になります。
高次脳機能障害(記憶・認知障害など)のため、クルマの運転はできなくなりました。
ノコは足のこともあり、ずいぶん前からクルマの運転はやめていたのですが、必要に迫られてクマの退院後に始めました。
中古で買った"ポロ"くんがいつもがんばってくれていました。
なのに・・・
2か月ほど前、ノコがハデにぶつけてしまい、"ポロ"くんが"ぼろ"くんになってしまいました。 ( ;∀;)
修理費用が高額ということもあり、新しい"ポロ"くんに来てもらうことになりました。
ごめんね・・・ 本当にごめんね"ポロ"くん・・・ (>_<)
もう2度とこんな悲しい思いはしたくないです。

イメージ 1

かわいそうな"ポロ"くんのヘッドライトの1部です。




新しい"ポロ"くんを迎える準備でディーラーさんに通っているうちに・・・

契約のときにいただいたグッズです

イメージ 2

カラフルな貯金バコです。
これでお金を貯めて・・・ な~んてクマとノコには無理・・・ (-_-;)


イメージ 3

ビッグサイズのトートバッグです。



ここからはクマとノコが"ついでに"・・・ 買ってしまったグッズです。

イメージ 4

"ポロ"のキーホルダーです。


イメージ 8

"ポロ"のネックストラップです。


イメージ 9

ノコの大好きな文房具(ボールペン)です。


やっぱりベアちゃんには来てもらわないと・・・

イメージ 5

イメージ 6

"VW"のスカーフをした"ホワイトちゃん"と"ピンクちゃん"です。


イメージ 7

"VW"のカップです。
ステキなピンク色です。



いつも"脳テンキ"なクマとノコですが、今回ばかりは落ち込んでいます。
初めてのドイツ車・念願のドイツ車がこんな"終わり方"をするなんて・・・ (-_-)
とはいえ、今週末には"白馬"のような新しい"ポロ"くんと"初めまして"をすることになっています。
ノコとしては"白馬"といっしょに"王子さま"にも来てほしいところですが・・・   !(^^)!





気まぐれゆるだらのクマノコブログ・・・
次回があるのかないのか、いつになるのか・・・
またお会いできるといいのですが・・・