ベアちゃんたちに叱られる・・・?!

秋の行楽シーズンまっただ中・・・

ノコが2度目のダウン・・・
ひどい風邪でした。
まだ引きずっています。
(介助する側は"自分のこと後回し"になって病院にもなかなか行けずにこじらせてしまうことが多いのです。年のせいもありますが・・・ (-"-) )
 
 
前回の"Feiler"に続き、今回もドイツの有名なメーカー"Steif(シュタイフ)"です。
本屋さんに・・・
 
イメージ 1
 
Feilerと同じ"宝島社"のムック本です。
中には小冊子と・・・
 
イメージ 2
テディベアの"ふわふわ刺繍トート"が・・・
テディベアのアップリケがカワイイです。
ロゴもししゅうされています。
 
そして・・・
 
イメージ 3
耳には黄色いタグが・・・(印刷などではありません。)
 
大き目サイズなので、たっぷりと収納できそうです。
 
 
 
それから・・・
 
今回ウチに来てくれました!
 
イメージ 4
(クマとノコは"ハリーポッター"が大好きなのです。)
ちゃんと"シュタイフ"のタグもついています。
(耳ではなくおなかのところにですが・・・)
今年はベアちゃんには来てもらえそうにありません。
(極度の金欠病なのです。いつものことですが・・・ (+_+) )
 
「え~っ!お菓子買いすぎ!どーでもいいモノの買いすぎだよ!」・・・とベアちゃんたちに叱られそうです。
それでなくてもクマとノコはボ~ッと生きているので叱られそうですが・・・
(クマとノコは某番組のファンでもあります。)
 
 
 
早くクリスマスのスイーツを買いに行かないと・・・
"フトリマス"に向けまっしぐらのクマとノコです。
 
 
 
今回もおつきあいいただきありがとうございました。