"おとぎの国の雪景色"へ・・・

クマとノコ 毎年恒例の ヒルトンホテル"クリスマストレイン"に行ってきました。

"クリスマストレイン"を見て、シュトレンを買うためです。

(ノコにはもう1つ"ひそかな野望(?)"がありました。)


いつものようにくるみ割り人形が迎えてくれます。

イメージ 7

イメージ 8


スノーフレークの山を背に、LGB社(ドイツ)のトレインが行きかいます。

イメージ 13

イメージ 14

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11



ロマンチックな世界に浸ったあとは、ジンジャーブレッドハウスです。

イメージ 12



いつものようにシュトレンを買いました。(パンも買いました。)

イメージ 1

イメージ 2


やっぱりいつものようにコーヒーをジンジャーブレッドハウスで購入し、(立ち飲みができるようになっています)飲んでいると、なんだか後ろから声が聞こえたような・・・(そんなバカな・・・ (^^;) )
見るとまっしろなベアちゃんです。

イメージ 3

またベア密度が・・・と思いながらも、連れて帰ってきてしまいました。

GUND社(アメリカ)のベアちゃんです。(残念ながらドイツのものではありません)
リンツのチョコレートを持っています。

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6


最近つらいことが多くて・・・
クマは相変わらず "逆コナンくん(見た目はおじさん、中味はこども)"、ノコの足は1回目の手術後1年が経過しましたが、ほとんど良くならず、ノコの両親は入院し(母はまだ入院中です)・・・
ベアちゃんに癒しを求めたのかもしれません。(な~んて言い訳ばかりですが・・・ (-_-) )

ノコの"ひそかな野望(?)"はというと・・・
2年前に出会ったイケメンで親切なドアマンさんに会うことでしたが・・・ (-"-)
ベアちゃんに癒してもらうことにします。


次回はまだ未定ですが・・・
よろしければまた遊びに来てくださいね。