あの3色にあこがれて・・・ "クマノコボックス・プロジェクト" 再び その2

今回は、また ほぼいっぱいになってしまった"クマノコボックス"から、クマとノコが"暴飲暴食"・・・ではなくて、"暴ショッピング!?" してしまったというお話です。
ホントにおバカなクマとノコです・・・ (ーー;)

始まりはこれでした。

イメージ 1

ショッピングセンターの雑貨コーナーで見つけました。
「わ~い! ドイツ国旗だ~!」・・・ なんだかうれしくて・・・
うちの第Ⅰエコバックになってもらいました。


これだけなら特にどうということはなかったのですが・・・



先日リトルワールドに行って・・・

"フラッググッズ "のコーナーで、あの3色を見つけて・・・

こういうことになってしまったのでした・・・ (-"-)



"THE ドイツ"オン・パレードです!!

イメージ 2

ミニトートバッグです。
国旗に地図・・・最強の組み合わせです。



イメージ 3

イメージ 4

フラットポーチです。
国旗のファスナーホルダーがついています。



イメージ 5

カメラポーチです。
これも国旗のファスナーホルダー付きです。



イメージ 6

イメージ 7

コインケースです。
表には"ドイツの紋章"です。(カッコイイ!)




イメージ 8

イメージ 9

ペンポーチです。
中にはスナップ付きの小さなポケットがあります。



イメージ 10

イメージ 11

パスケースです。
ストラップも"ドイツ色"です。



イメージ 12

最後にステッカーです。
"ドイツ色"の地図です。


この中からセレクトするつもりだったのですが・・・
置いてきたものが気になる・・・ ってことで、
ウチの家訓"買わずに後悔するより買って後悔すること"にしたがい、全部連れて帰ってきてしまいました。
こんなに買ってどうするんだろう?
"ドイツを応援?"・・・って、やっぱりワールドカップは日本を応援するし・・・
(クマとノコは"なでしこ"のファンなのです。)

ちょっと反省、ちょっとグズグズしている超おバカなクマとノコです。



次回は、・・・ やっぱりいつになるかわかりません。

こんなクマとノコに、おつきあいくださって本当にありがとうございました。