クマノコボックス・プロジェクト(?) ~番外編(ボックスに入らなかったモノたち) その1

空白の2年間にウチに来てくれたちょっと大きくてボックスに入らなかった"モノたち"に登場してもらいます。
 
今回は"ノコのボーイフレンドたち"です。
 
イメージ 1
 
カワイイし、イケてるし、・・・・・・
ノコの大好きなシンガソングライターの愛称ー"Hunny (フニー) "くんと呼んでいます。(ノコが勝手に決めちゃいました !)
本当は・・・
Steiffの"BEST FOR KIDS"の"Fynn"くん?ちゃん?です。アリス イン ワンダーランドさん(お店は和歌山ですが、ときどきデパートや東急ハンズなどに出店されます)で出会いました。
フワフワ、ポワポワ、フニャフニャ・・・どう表現していいのかわかりませんが、ほんわか系でとにかく癒されます。こんなおっきなBearくんは"人生初"です。( FOR KIDSではなく FORオバサンになってしまいました ・・・ (^_^;)  )
 
そして・・・
イメージ 2
同じシリーズの"おチビちゃん"です。
キーホルダーになっています。
なんかポワワ~ンって感じのBearちゃんです。
 
ふたりで仲よく・・・
イメージ 3
 
このボーイフレンドたちと毎日笑って過ごせたらと思うのですが・・・現実はキビシイです。毎日グチを聞いてもらっています。(ゴメンネ!)
 
そういえば・・・
イメージ 4
Steiffのエンピツをオマケしてくださいました。
文具好きのノコの大切なコレクションに加わりました。
 
次回も番外編の予定です。