バレンタイン スイーツ !!

名古屋も寒い日が続いています。
分厚いおニクに包まれたクマとノコですが、やっぱり寒いのは苦手です。 (・_・;)
病院・リハビリのない日は冬眠ということにしていたのですが・・・


ユーハイムの新しいケーキです。
今回はバレンタインのケーキ"Meine Liebe"(わたしの恋人と訳せばいいのでしょうか)です。

イメージ 1



フクロウくんです。
黄色い蝶ネクタイでバッチリキメています。

イメージ 2

イメージ 3


フクロウちゃんです。
頭(?)のお花がかわいいです。

イメージ 4

イメージ 5

トリ年だからフクロウにしたのでしょうか?


ツーショットです。

イメージ 6

イメージ 7

初々しくてカワイイカップルです。


フクロウちゃんからフクロウくんへのラブレターです。

イメージ 8

イメージ 9

ユーハイムミルフィーユってめずらしいような・・・


フクロウちゃんはプレゼントも用意していました。

イメージ 10

イメージ 11

ステキなラッピングです。
中には何が入っているのでしょう?



ラブレターとプレゼントは2月15日からホワイトデーのフクロウくんからフクロウちゃんへのお花(バラ)とプレゼントに変わります。



どれもカワイくてしばらくかざっておきたい・・・
でもナマモノだから早く食べないと・・・
ということでおいしくいただきました。 (^^♪



もう1つ、ユーハイムで買ってしまいました。

イメージ 12

"バウムクーヘントゥルム"です。
チロル風のハコにつられてしまいました。
ノコはカワイイハコが大好きなのです。
また よけいなものが増えるだけなのに・・・ (^_^;)



ユーハイムのあと、リンツのショップにも行きました。
"リンドール"の"バラ売り"をしているので、クマとノコはいつも"ひとり5コずつ"選ぶことにしています。
今回はバレンタインのハート形チョコとハート柄のチョコ、それにコインチョコも買いました。

イメージ 13

プラス・・・試食用のリンドールが1つずつもらえるのです。
クマとノコはいつもこれにつられてついショップに入ってしまうのです。
ホントにおバカです。 "(-""-)"




まだ寒いからもうしばらく冬眠・・・?

こんなゆるだら気まぐれブログですが、よろしければまたおつきあいください。