"チロルチョコ"さん、ありがとう!

この冬 クマとノコの"おデブ度"はますますアップしています。(現在進行形です。)
このままでは ホントに"ヤバイ"です。 (-"-)
そんなクマとノコの目の前に、うれしいけれど危険なモノが・・・


イメージ 1

"チロルチョコ"の"モーツァルトチロル"です。

去年 バレンタインシーズンに探しまわった"モーツァルトチョコ"・・・

まさか1年後にこんな"出会い"があるなんて・・・ ホントに感謝です!

イメージ 6

オーストリアやドイツのモノのようにクーゲル(ボール型)やターラー(コイン型)ではなく、"チロル型"です。
でも中味にはマジパンが使われていて、バッチリ"モーツァルトチョコ"です。

うれしくなってつい"大人買い"をしてしまいました。

イメージ 4

バレンタイン用にラッピングされていました。

そして食べ終わったあとのボックスもステキです。

イメージ 5



"モーツァルトチロル"を食べながら、モーツァルトのチョコレートリキュールを飲み(クマとノコはアルコールには超弱いので 見るだけです。)、モーツァルトを聴く・・・ な~んてクマとノコには似合いそうにもありませんが・・・ (^_^;)


イメージ 2




ついでに・・・ モーツァルトさんたち(バッハさん、ベートーベンさん、ショパンさん)の"音楽家グッズ "も・・・


イメージ 3

ミニトートバッグと一筆箋です。


またまたノコの"悪いクセ"が出てしまい、よけいなモノが増えてしまいました。"(-""-)"




次回はいつになることやら・・・

まだまだ冬眠していたいクマとノコです。(*_*;