チョコレート狂騒曲・・・ !? その2

"チョコレート"ってホント不思議・・・


2月のはじめ クマとノコは病院の帰りにデパートに寄りました。
予約していた"モノ"を受け取るためです。


いよいよ"対面"です。
赤いハート形の箱を開けると・・・

イメージ 1


楽しみにしていたベアちゃんが・・・

イメージ 2


もちろんチョコレートも・・・
ベアの形をしたクランチチョコです。

イメージ 3


"ユーハイム"と"シュタイフ"のバレンタインコラボです。


イメージ 13

袋もかわいいです。


ベアちゃんとチョコレート・・・夢のようです。


そして・・・

イメージ 4


かわいい箱を開けると・・・

イメージ 5

イメージ 12

こんなステキなポーチが・・・

これにもチョコレート・・・

イメージ 6



"カワイイ"と"おいしい"は不思議な"パワー"を与えてくれます。



これもついでに・・・

ユーハイムのバレンタインケーキです。

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

すてきなケーキ・・・"食べるのもったいな~い!"でもやっぱり食べちゃいました。
赤いケーキの方は甘ずっぱくて"初恋の味"・・・?
("初恋"だなんてむかしむかしのこと・・・"(-""-)" )


それから・・・
今年も出ていました。

イメージ 11

チロルのモーツァルトチョコです。
また大人買い(箱買い)してしまいました。


全部食べ終わったら今度こそダイエットしよう・・・!
(また掛け声だけで終わりそうです・・・(ー_ー)!! )



冬眠するか、やめてしまうか・・・
次回があるのか・・・
どうなるかわかりませんが・・・
またお会いできればうれしいです。