"最強のコラボ ⁉"

バレンタインスイーツで、そしてモーツァルトチョコで、ますますおデブになったクマとノコに今度は"コラボパンチ!"です。
ユーハイムシュタイフのバレンタイン限定商品です。(バレンタインデーはもう終わっちゃいましたが・・・)
「子供には最良のものこそふさわしい」-ドイツ最古のぬいぐるみメーカー"シュタイフ"はクマとノコのテディベアの原点です。
「見なかったことにしよう」と通過することはできませんでした。
そこでウチの家訓です。「買わずに後悔するより買って後悔しよう!」
(今まで買って後悔したもの数知れず・・・ (-"-) )




イメージ 1

イメージ 2

ひとくちサイズのかわいらしいバウムクーヘン
(クマとノコのひとくちはもっと大きいのですが・・・ "(-""-)"  )



次はバウムクーヘンパステーテ、スウィートとミルクです。

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

マロングラッセ入りのガナッシュを詰めたバウムクーヘンをチョコレートでコーティング
前のバウムクーヘンのハコは使えそうにないけど、このカンはバッチリ使えそうです。



ユーハイムのマカロンって初めてかもしれません。

イメージ 6

イメージ 7

イチゴマジパンクリームとオレンジマジパンクリームをサンドしてチョコレートコーティング
(これがクマとノコのひとくちサイズかも・・・ (+_+) )



そしてチョコレートです。

まずはタブレットチョコレート

イメージ 14

イメージ 15

3種類ありましたが、ローストアーモンドとヘーゼルナッツ☓スウィートチョコにしました。
(ホントは他の2種類も欲しかったのですが、ここはちょっとガマンしました・・・ ?)

次はチョコレートアソート(8個)です。

イメージ 8

イメージ 9

ハコもカワイイけど、チョコもカワイイです。
カロンのハコと このハコは使えそうです。 (^^♪

そして今回 クマとノコ いちばんのお気に入り チョコレートアソート(11個)です。

イメージ 10

イメージ 11

8個+11個、しかも同じものが2個ずつない・・・!
(ケンカしそうです。 (>_<)  )
でも このハコはノコのものです。
カワイすぎる~!(ちょっと使いにくそうですが・・・ (^^;) )


最後に この子たち(?) を入れるフクロです。

イメージ 12

イメージ 13

これは使わないでしばらく大事にとっておくことになりそうです。


というわけで、またもや「やってしまいました!」・・・
クマとノコはしばらくお茶漬けだけの夕食になります。"(-""-)"




今度こそ冬眠しようっと・・・

よろしければまたおつきあいください。