クマノコボックス・プロジェクト(?) その3

今回は"ザッカ !?"です。ボックスの側面にはりついていたモノや奥の方にあったモノをまとまりなく集めてみました。
 
イメージ 1
"Feiler"のハンカチです。
 
今やオバサマの必須アイテム的な存在となったようですが・・・
 
より若年層をねらってということでしょうか・・・?
若年層ではありませんが(あっ、ノコはオバチャンです)、キティちゃんとお花がカワイイから買っちゃいました。でもこんなふうにキレイに入っているとなかなか思い切って使えないような・・・
 
もっと若年層(?)ということでしょうか・・・?
 
イメージ 2
キッズ向けに・・・?
"Feiler"の文字がアピール度バツグン!
オモチャで遊んで、次はボックスの中へ・・・
あれ? なんかクマノコボックスの中に小さい頃のクマとノコが・・・
(いえいえこんなカワイくはなかったです。)
またまたカワイイから買っちゃったのですが、偶然にもこんなデザインでした。(あれっ? クマって、子どものときクマだったの?・・・ (^_^.)  )
 
次は"NICI"のヌイグルミです。
イメージ 3
"Melly & little Wolf"です。
 
なんだかメルヘンチックなのかシュールなのか、"カワイイ"のか"ウケル"のかよくわからない感じですが・・・?
 
 
イメージ 4
 
イメージ 5
 
ドイツの"ぬりえandまちがいさがし"です。
ページをめくるとまちがいさがしの答えがあります。
クマのリハビリにと思って購入したのですが、なんだか使いそびれてしまったような・・・
 
"とり"は "星"です。
イメージ 6
木でできています。"小さなミュージアム"さんで煙出し人形を買う時に、きれいなのでついでに買ってしまったんだと思います。
"トゲトゲ"はさわっても痛くないのですが、ほどよい刺激(?)があります。窓辺につるしてときどき"トゲトゲ感"を楽しむことにします。(なんだか"星"本来の姿じゃなくなっちゃっているような・・・)
 
次回はクマノコボックスから"まとまりのあるモノ"(?)をアップする予定です。