ついにシュタイフも・・・

 久しぶりに39度以上の熱が出てしまい,しばらく寝込んでいましたので,なかなか皆さんのブログへの訪問やリコメが出来ませんでした。やっと動き出しています。


出ました。いつかは出ると思っていましたが・・・

ついにコラボブックにシュタイフの登場です!

 雑誌の内容はシュタイフ社とテディベアなどの紹介が中心で,コンパクトにまとまっていて読みやすいです。雑誌としても良い出来だと思います。
 今までのコラボ雑誌は,付録がメインで雑誌はちょっと読んで捨てていましたが,今回は保存版です。(^^♪

イメージ 1
↑ ノコは,2週間ほどダウン気味で,引きこもっていました。先日ようやく体調が戻ってきましたので,久しぶりに外出し,本屋さんに立ち寄ったら,見つけちゃいました。



イメージ 2
↑ ビニール袋の窓から,連れてってとベアが覗いているんですよ。



イメージ 3
↑ 中には小さなモコモコのベアがついたトートバッグが入っています。



もう一つ買うべきか・・・

 実はもう1種類色違いのトートがあるのです。でも雑誌の内容は一緒・・・。クマはご自由にと呆れていますが,悩んでいます。(^_^.)