ウソでしょ? ニキまで・・・。

まさかまさかの嬉しい想定外です

 皆様からの後押しもあり,もう1種類のシュタイフのコラボブックを買おうかなと本屋さんに立ち寄ったら,見慣れたNICIの文字とぬいぐるみの写真が目に飛び込んできました。シュタイフはいつかは出ると思っていましたが,まさかニキまで出るとは想定外でした。(^^♪

ニキのコラボブックの登場です!

 雑誌の内容はほとんど商品カタログに近く,ニキの歴史などはあまり載っていません。でも,まるごと1冊ニキづくしなんです。そして,全国のニキショップが紹介してあり,愛知県の3店舗はいずれも充実の品揃えのようです。しかも愛知県の3店舗の一つはリトルワールドなんですよ。なんか嬉しくなっちゃいました。

イメージ 1


イメージ 2
↑ こんなビニール袋にエコバッグインポーチが入っています。



イメージ 3
↑ ボンボン付きのポーチです。



イメージ 4
↑ エコバッグです。



あっ,シュタイフを買うか買わないか考えなかった・・・

 お医者さんの話では,多分カゼだったんじゃないかなぁとのことです。本調子ではありませんが,シュタイフとニキのコラボブックのおかげで少しずつ元気になりそうです。