未来はゴールデンベアが知っている? GWにゴールデンベア!

HARIBO占い

 ゴールデンウィーク初日,ノコは鉄のクマに付き合い,デパートで開催されている鉄道模型のイベントに行きました。で,そのついでにプラザに立ち寄ったら,こんなのを見つけました。そう,HARIBO占いです。
 目をつぶって,5つのベアを取り出すと,ベアの色の組み合わせで運勢が分かるのです。クマとノコは,とても通り過ぎることが出来ず,本とゴールデンベアを買っちゃいました。(^^♪

イメージ 1

↑ これが占いの本です。ドイツで大人気の占いと帯に書いてありますが,本当かなぁ・・・。



イメージ 2

↑ ゴールデンベアがないと占いが出来ませんので,ゴールデンベアも買いました。



イメージ 3

↑ おまけに貰った「しおり」です。妙におまけが嬉しいクマとノコです。



  ブログにアップもしたし,早速占ってみます。どんな結果が出るのでしょうか。