「うさもも」ファッションショー

「うさもも」ファッションショー

 クマとノコのアバターを務めているのは,クリエイティブ・ヨーコという会社が展開しているマザーガーデンの主力商品である「うさもも」です。ノコはもともと「うさぎ」が好きだったこともあり,ほんわかした雰囲気と自分を見るような頭でっかちさが気に入っています。
 「うさもも」は,何と手足が稼動し,自立するのですよ。

 ちなみに,ドイツとは全く関係ありません。(^_^.)

イメージ 1

↑ 新入生ルック。黄色い帽子が可愛いです。


 クマとノコのブログも2年3ヶ月がたち,この間「うさもも」も着替えを重ねてきましたので,ちょっとコレクションを振り返りたいと思います。

イメージ 2


イメージ 3


イメージ 4


イメージ 5



  皆さんは,どのファッションがお気に入りですか?
 先日ショップに立ち寄ったら,羽織袴がありました。う~ん,心が動きます。