リトルワールド・もちろん5月も行っています。

☆ 今更ながら5月のリトルワールドです。 ☆


 更新が途絶え,訪問もリコメもないまま,しばらく経ってしまいました。訪問していただいた方,コメをいただいた方申し訳ありません。生きています。病気とかではありません。(^_^.)
 クマがさぼりモード(しっかりせんかい!!)に入っていて,写真の整理とかが追いつかないために更新出来ず,バタバタと時間が経ってしまいました。しかし,ようやく復活しました。これからは,びしびしとクマに写真整理をさせます。(^^♪
 皆様のブログにもまたお邪魔しますので,よろしくお願いします。m(__)m

 天気も良くて,お花もきれいだったので,たくさんの写真を撮りました。せっかくの復活なので,今までとは少し違うリトルワールドの紹介の仕方をと考えて絵葉書風にしてみました。毎度のリトルワールドなので,さくっと見ていただければ結構です。

☆ 5月は花がきれい ☆

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9


 相変わらずミルカが見当たりません。プラザやカルディなどにもありません。最近,日本でミルカのチョコレートを見た方はありませんか?輸入がストップしているのではと大変心配しています。


野外民族博物館リトルワールドのホームページです。
http://www.littleworld.jp/