怒涛のホワイトデー2010 ユーハイム

☆ バレンタインデーよりもたくさん買っちゃいました ☆

 早いものでバレンタインデーから1ヶ月,今日はホワイトデーです。もちろんお菓子屋さんの戦略にしっかりと乗りましたよ~。だって,大威張りで好きなお菓子をせっせと買える,こんな良い機会はないですから・・・。
 ホワイトデー用ではないお菓子もありましたが,これはホワイトデーのお菓子と言えば,そうなります。(きっぱり!)もちろん,お返しだから貰う人が欲しいものを買うことが大切とノコが決めました。(バレンタインデーもノコが決めたような気がしますが・・・)後3種類,こちらは次回アップします。(^^♪

☆ ハートのオレンジケーキ ☆

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

↑ バレンタインデーでアップしたチョコレートケーキと形も大きさも同じです。同じ型を使っていると思います。中にもオレンジが入っていて,柑橘系のさっぱり感があり,おいしかったです。ホワイトデーを待たずに食べてしまいました。1人1個でもOKかも・・・。(^_^.)
 箱にはドイツ語で「心からおめでとう」と書いてあります。


☆ ショコマカロン2種 ☆

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

↑ ユーハイムのホームページで「ホワイトチョコレートでコーティングしたマカロン。キルシュ風味とピスタチオ風味の2種のマジパンのサンドの詰合せ。」と紹介してあります。6個で1000円とお値打ち感があります。ユーハイムのマカロンは初めてなので,つい買ってしまいました。今日の夜食べます。楽しみ~。(^^♪