ズタボロバレンタイン・・・

クマは体調をくずし、ノコも3回のかぜを引きずって、台無しになってしまったクリスマス・・・ 新しい年を迎えて、~「今年は元気でがんばるぞ!」・・・ではなく・・・「今年は元気で"ゆるだら"するぞ!!」~と思っていたのですが・・・

バアちゃん(ノコの母です)の認知症が急に悪化し、新年早々から振り回されました。
2月に入り、初めての"ショートステイ"がなんとか"成功"(?)し、やっと少し落ち着きました。
ふと気がつくと明日はバレンタインデー・・・
オバさんには、もはや"本命"も"義理"もありません。
ひたすら"マイチョコ"です。
 
 
ユーハイムのハート型ケーキです。
 
イメージ 1
イメージ 2
イメージ 3
イメージ 4
クマとノコにはちょっと気恥ずかしいような・・・
ついでに"マイスターケーキ"も・・・
テーマは"冬のサーカス"です。
 
イメージ 5
イメージ 6
"サーカスの団長"です。
カワイイ!・・・でも左手に"ムチ"(?)はちょっとコワイかな・・・?
 
イメージ 7
イメージ 8
"歌声を響かせて"です。
一応元"のだめ"のノコはト音記号に"胸キュン"です。
 
 
"有名なパティシエのチョコ"とかは買えないので、あとはおなじみドイツのチョコ"リッター"を・・・
 
イメージ 9
左は"メガコーンフレーク"です。
「大きいことはいいことだ!」・・・(ちょっと古いかな?)
右の"ラズベリークリーム"は新製品です。
 
イメージ 10
"ミニリッターアソートパステル"です。
"いちごヨーグルト""ホワイト"などの詰め合わせです。
これも新製品です。
 
 
イメージ 11
"リッターチョコキューブヨーグルトベリーミックス"です。
キューブ型の箱がカワイイです。
ヨーグルト風味のチョコ3種の詰め合わせです。
"チョコレートがいっぱい"・・・は幸せです。
 
 
 
親がこわれていく(?)姿を見る(看る)のはつらいものです。
"ズタボロ"になった心をケーキやチョコレートが慰めてくれそうてす。
 
 
 
 
今回も遊びにきてくださってありがとうございます。
次回もいつになるかわかりませんが、またお会いできればうれしいです。