チョコレート その1

 ソニープラザにドイツのチョコレートメーカー「Storz」の製品がいくつか並んでいました。ハートのセットやテントウムシのセットなどが並んでいる中で,ばら売りコーナーもありました。
 ノコはクマへのバレンタインチョコとして,ばら売りコーナーから10個(20種類位の中から10個を選ぶようになっていました。)買いました。選んだのは,ドイツらしいもの10個です。

イメージ 1

↑ 10個買うと専用の紙袋に入れてくれます。


イメージ 2

↑ クローバーと幸福のブタ3種類です。 


イメージ 3

↑ エンテとテントウムシです。テントウムシの足が8本もあってクモみたいです。


イメージ 4

↑ 車4種類です。ちゃんとドイツ語でポリツァイと表記されていたり,ドイツポストのマークが付いています。また,フロントにはフォルクスバーゲンのマークがあります。