食欲の"夏" ?!

おデブのクマとノコにはツライ季節になりました。

相変わらず暑苦しい体型で"ゆるだら"しています。 (-"-)
 
なにか涼しくなりそうなものはないかな・・・?
 
 
 
ユーハイムの新作ケーキ"夏の水族館"です。
 
イメージ 1
 
まずは"アザラシちゃんからご挨拶"です。
 
イメージ 12
 
イメージ 13
 
カワイイお顔にボールがバッチリキマっています。
 
 
次はノコの大好きなラッコちゃん"くいしんぼうのラッコ"です。
 
イメージ 2
イメージ 3
 
"くいしんぼう"・・・ クマノコとお友だちです。
 
 
"白波に乗って"です。
 
イメージ 4
 
イメージ 5
 
イルカさんカッコイイです。
 
 
"待ちわびた夏"です。
 
イメージ 6
イメージ 7
 
カメさんのつぶらな瞳に胸キュンです。
 
 
("白波に乗って"と"待ちわびた夏"は7月16日から"最速のスイマー"と"ヤドカリくんの夏休み"にかわります。)
 
"水族館"で涼しく・・・?
 
いつものように「カワイ~イ! 食べるのもったいな~い!」・・・ と言いながらもペロリ・・・で、おデブ度アップです。(>_<)
 
 
 
ついでに・・・
 
"世界のパン"コーナー(期間限定のコーナーです)で、ドイツのパンも買いました。
 
イメージ 8
イメージ 9
 
 
ますます暑苦しい体型に・・・ 
 
 
 
それから・・・
 
"NICI"のアヒルさんをみつけてしまいました。
 
イメージ 10
イメージ 11
 
カワイイお顔にピンクのリボン、羽の裏の水玉もように一目ぼれでした。
 
 
 
ユーハイムは"水族館"・・・
 
クマノコ博物館のすみっこに"NICI"の"動物園"でも作ろうかなぁ~ (*^_^*)
 
 
太るクマノコ、やせ細るおサイフ・・・
 
なんとかしないと・・・ (ー_ー)!!
 
 
 
 
いつもおつきあいくださってありがとうございます。
またお会いできれば幸いです。