クマがパイロット・・・?

急に秋になったような・・・ (*^_^*)
去年の秋は、11月にノコの足の手術を控えていたので、いろいろといそがしく、退院したら冬になっていたという感じでした。
今年はどんな秋になるのかなぁ・・・?



"行楽の秋"・"旅行の秋"にふさわしいユーハイムの新作ケーキが出ていました。

イメージ 1

"Have a nice Flight "どこかに行きたくなるようなタイトルです。



まずは"クマのパイロット"・・・ といっても、もちろんウチのクマではありません。

イメージ 2

イメージ 9

制服がよく似合うイケメンのパイロットです。




イメージ 3

イメージ 4

ノコの、じゃなくて、"ネコのCA"さんです。
つぶらな瞳のやさしそうなCAさんです。
赤いスカーフがイケてます。




イメージ 5

イメージ 6

"バッグ"です。
持ち手がカワイイです。
おみやげがたくさん入りそうです。




イメージ 7

イメージ 8

"空のかなたへ"です。
紅葉した山々を越えて、飛行機がドイツ(?)に連れていってくれます。



("バッグ"と"空のかなたへ"は11月14日まで、11月15日からは、"ひつじ雲"と"空の向こうから"に変わるそうです。)



「カワイイ!」「食べるのもったいない!」と言いながらも、やっぱり食べてしまいました。(>_<)
(いつも通りです。)


「どんな秋になるか」って・・・
結局、"クマとノコますます肥ゆる秋"のようです。(-_-メ)




いつになるかわかりませんが、次回また遊びに来ていただければうれしいです。