ハイジの村で買っちゃいました!

☆ハイジの村は,おみやげがいっぱい!☆

 ハイジの村は,アニメ「アルプスの少女ハイジ」の公式キャラクターグッズが充実しています。ハイジやペーター,ヨーゼフ,ユキちゃんなどのぬいぐるみや,ノート,クリアホルダー,鉛筆などの文房具,他にもカップ,キーホルダーなど,どれも可愛くて,迷ってしまいます。
 他にも有名な白パン,各種ケーキ,内外のワインなどの食品も充実しています。クマとノコもいろいろと買ってきました。


イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

↑ ハイジの村の生キャラメルクリームロール



イメージ 4

↑ 地元ワインです。白(にごり)の甘口,今年の新酒です。



イメージ 5

↑ スイス国旗の鉛筆です。メーカーは,もちろんスイスのカランダッシュです。



イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

↑ メモ帳です。中のデザインは4種類ありました。



イメージ 11

↑ キーホルダーです。ハイジとヤギのユキちゃんのペアです。



イメージ 12

↑ アニメ35周年記念のペンケースです。(ごめんなさい。ポシェットではありませんでした。)



イメージ 13

イメージ 14

↑ クリアファイルです。



 ライトアップなどのイベントも冬にかけてあります。名古屋からは,ちょっと遠いけれど,機会があればまた行きたいところです。


詳しくはホームページで確認してください。
http://www.haiji-no-mura.com/