オーストリア・ベア

 シュタイフのテディベア2人目は,オーストリア・ベアです。オーストリアの民族衣装姿で,他の限定ベアでは封筒に入っている血統書をリボン留めして手に持っています。

《白タグ オーストリア限定ベア 1996年 1500体 ブロンド32》


イメージ 1

↑ 正面です。
 先に紹介したヨハン・シュトラウス・ベアの前年にウィーンのおもちゃ屋さんで購入しました。クマとノコは,+アルファに弱く,服を着ていたり,何かを持っていたりするベアがお気に入りです。
 

イメージ 2

↑ 民族衣装のアップです。綺麗な布地です。(民族衣装の中は,レディーですから,ちゃんと下着を着用しています。下着写真は,この子の了解が得られませんでしたので掲載できません。)


イメージ 3

↑ 正面(民族衣装の様子が分かるように血統書を外しました。)です。優しいフワッとしたお顔です。大きさはミュージアム・ベアと同じで,少し小さめです。