"しあわせさがし" ・・・

やっと少し秋っぽくなってきました。
久しぶりにデパートに行って、ユーハイム・ディー・マイスターにも寄ってみました。
"幸運のシンボル" 4種類のケーキが並んでいました。

イメージ 3
イメージ 1


"てんとう虫"と"クローバー"のケーキを買いました。

イメージ 4
イメージ 5

~"てんとう虫が体にとまると幸せがやってくる"~
(そういえば最近とまってくれないなぁ・・・ (-"-) )


イメージ 6
イメージ 7

~"ハッピーのシンボル四つ葉のクローバー"~
(そういえば実物には一度も出会ったことがないなぁ・・・ (ー_ー)!! )

「かわいい!」「きれい!」「食べるのもったいな~い!」・・・ と言いながら、今回もまたペロリと食べてしまいました。 (しまった! また食べてしまった! 夏ヤセしなかったクマとノコには"おデブ警報"が出ていたのに・・・
 (@_@;) )



4年前のあの日、クマが"くも膜下出血"を発症して以来、つらいこと、悲しいことばかりでした。今度こそいいことがありますようにと、クマノコアンテナはハッピーグッズにもピピッと反応するようになりました。



リトルワールドのメルヘンバルトから来てくれました。

イメージ 8

てんとう虫、四つ葉のクローバー、キノコ、「フィールグリュック」(幸運を祈ります)の文字、そしてブタさん・・・
"ハッピー感"満載です。



イメージ 2

"幸運を呼ぶコイン"です。
コインの上にキノコがのっています。


ハッピーグッズばかり集めても・・・
ホントにおバカなクマとノコです。 (-_-;)



いつもおつきあいくださってありがとうございます。
ホントはみなさんのことがクマとノコにとってはいちばんのハッピーなのです!(久しぶりにいいことを書いたような・・・(#^.^#)  )