リトルワールド「ワールド・ナイト・ファンタジア」②

☆幻想的なワールド・ナイト・ファンタジア☆彡

 8月8日(土)にリトルワールドを訪問(今年4回目)しました。現在,リトルワールドでは「ワールド・ナイト・ファンタジア」を開催中で,夜9時まで延長営業をしています。ライトアップで浮かび上がる建物はとても幻想的で,クマとノコは毎年楽しみにしています。(午後4時以後の入場料は半額!駐車場は無料!)


イメージ 1

イメージ 2

↑ 上はガストホフ・バイエルンですが,まだ,暗くなっていませんね。下のガストホフ・バイエルンとメルヘンヴァルトは少し暗くなってきました。


イメージ 3

↑ バイエルンの教会です。ライトアップで白く浮かび上がっています。 


イメージ 4

イメージ 5

↑ アルザス地方の農家です。この建物が一番ライトアップに映えると思っています。大勢の人は,午後8時過ぎ頃から始まる花火を待っています。
 

イメージ 6

↑ 入口付近で,ジムニーもライトアップされていました。 


現在リトルワールドでは「ワールド・ナイト・ファンタジア」を開催中です。
 幻想的なイルミネーションとライトアップされた世界の家屋が異国情緒を漂わせる、リトルワールドのナイター営業です。暗闇に浮かび上がる炎の芸術と鮮やかな花火もお楽しみいただけます。夜のリトルワールドが楽しめるのは今だけ!!
【期日| 8月1日(土),8日(土),9日(日),12日(水)~16日(日),22日(土),29日(土)】
(リトルワールドのホームページから転載)
詳しくはホームページで確認してください。
http://www.littleworld.jp/index.html