NICI(ニキ)の仲間たち

梅雨入りしましたね

 先日近くのショッピングセンターを訪ねたら,ショップのディスプレイも梅雨入りしていました。
 カエル,カエル,カエル,カエル,カエル,キノコ・・・。えっ,家の中にキノコは生えないで欲しい。(^_^.)

イメージ 1


NICI(ニキ)の仲間たち

 最近2年ほどはドイツに行ってないので,ニキのグッズも日本で買った物が増えてきました。先に紹介したようにリトルワールドやソニープラザで買っています。
 今回は,最近日本で買ったお気に入りたちも紹介します。どの仔たちも優しい顔でほんわりした気分にしてくれます。

イメージ 2

↑ ドイツで買ったイモムシくんです。幸せのクローバーが胸についています。クマのバッグに付いています。


イメージ 3

↑ イモムシくんシリーズの魔女です。ソニープラザで買いました。 


イメージ 4

↑ 悪魔くんです。ソニープラザで買いました。尻尾が可愛くって気に入りました。 


イメージ 5

↑ 幸せを運ぶと言われているテントウムシくんです。


イメージ 6

↑ トラくんです。テントウムシくんと同じシリーズです。


イメージ 7

↑ シロクマくんです。冬の特別バージョンです。ドイツで買いました。

 
イメージ 8

↑ ピンクのクマくんです。ノコのバッグにしばらく付いていました。