"いってきます!"~"ただいま!"は7か月後(1)

2012年6月8日金曜日の朝、いつものようにクマは職場に向かっていました。けれども通勤バスの中で頭痛と吐き気におそわれ病院へ・・・
ノコに連絡があったのは、午後3時頃でした。
「○○病院にいるんだけど、今から救急車で○○医療センターに行くことになったからすぐ来て!」・・・
「エッ、だれが救急車で行くの?」
「ボクだよ。ボク!」
「エ~。なんで~?」
診断は"頸動脈解離"
手術はしないで、2~3週間入院して投薬治療するとのことでした。とりあえずはホッ・・・
でもこの約1週間後、夜10時半すぎに病院から呼び出されました。
「"くも膜下出血"です。」・・・
                         ガ~ン!!
入院中の精密検査で生まれつきと思われる血管の奇形が2箇所見つかり、治療法を検討することになっていました。(30歳までに死亡していてもおかしくなかったそうです。)でも、なんで入院しているのにこんなことに・・・というより病院にいたから助かったのかな?・・・
~この日からクマとノコの時は止まったままなのです。~


イメージ 1

 
イメージ 2
 
 
イメージ 3
 
 
3つのパズルは、クマが退院後リハビリとしてやっていたものです。
上の2つがドイツのもの、その下がフォルクスワーゲンのものです。