"いってきます!"~"ただいま!"は7か月後(2)

  そして・・・・・・
      ガーン! のあと・・・
  クマは3回の手術・・・・・・
 1  止血のためのクリッピング術(奇形1)
      動脈瘤の切除(奇形2)
  2  水頭症ケアのためのドレナージ術
  3  水頭症のためのVPシャント術
  この3回の手術を終えるまでに・・・・
  急性心不全で生死の境をさまよい、検査中に脳梗塞をおこし、"右側ダメかも・・・、意識が戻らないか       
   も・・・"と主治医に言われ・・・
 ホントによく助かったと思います。
 そして・・・・・・
 ○○医療センターで約2ヶ月、その後、○○リハビリテーション病院に転院し、約5ヶ月の入院生活をおくったの
 でした。
 
 この7ヶ月間については、いろいろありすぎて書き始めると終わりそうにないので・・・
 
 クマの問題児(?)ぶりをほんの一部だけ、次回暴露しようと思いま~す。!!  へへへ・・・
 
 
 
イメージ 1
 
 
イメージ 2
 
 
裏は別の図柄になっています。
イメージ 3
 
 
 上は、DEONという積み木(?)です。これもドイツのものです。カードの図柄になるように積んでいくと裏側は表とは異なる図柄になります。(ふしぎ~!!)
 
  リハビリ病院の言語聴覚の先生に教えていただき購入しました。(公文がライセンスを持っています)
  退院して間もない頃のクマのお気に入りでした。