気分は"春"・・・!!

クマのこと、ばあちゃん(ノコの母です)のこと、ノコの足のこと・・・
いろいろと大変だった1年が終わり、新しい年が始まりました。
お正月早々いろいろなことがあり、残念ながら去年よりもさらに大変な1年になりそうです。 (-"-)


スイーツで気分転換・・・ということでユーハイム(ディー・マイスター)に行きました。
新作ケーキは、"春のおとずれ"です。

イメージ 13




今年はイヌ年・・・ということでワンちゃんのカップルです。

イメージ 1

イメージ 2

蝶ネクタイがよく似合う男の子です。
キャラメルムースのケーキです。



イメージ 4

イメージ 3

カワイイ花の髪飾りでおしゃれをした女の子です。
レアチーズムースのケーキです。



ふたりがデートしている公園には、チョウチョが舞っています。

イメージ 5

イメージ 6

今にも飛んでいきそうです。
チョコレートムースのケーキです。


すてきな花のかんむりができあがりました。

イメージ 7

イメージ 8

オレンジのクリームをサンドしたパリブレストです。
ワンちゃんふたりのケーキは3月14日まで、チョウチョと花かんむりのケーキは2月14日までです。

カワイくて食べるのもったいな~い!(いつものことです・・・ ( 一一) )
おいしくいただきました。


後日・・・
また買ってしまいました。

イメージ 9

イメージ 10

ユーハイムのものは初めてのような・・・?



イメージ 11

イメージ 12

底にバウムクーヘンが入った"アップルパイ"です。
ユーハイムらしいですよね。



クマとノコは"気分転換"をするたびにおデブになっていきます。・・・ (>_<)





相変わらずゆるだら気まぐれブログですが、よろしければまた今年1年おつき合いくださいね。