"メルヘン コレクション"・・・

外はすっかり秋・・・
"食欲の秋"だけでなく、"行楽の秋"も楽しみたいところですが・・・
このところバアちゃん(ノコの母です。認知症なのです。骨粗しょう症もあります。)の調子が悪く、振り回される日々です。 (ーー゛)
やっと少し落ち着いてきましたが・・・


クマのリハビリの帰りによく寄るショッピングセンターの中にあるお店~
"Sale"の文字に引かれて、行くたびについ見てしまいます。
(ノコにとって幸か不幸かずっと"Sale"をしています。)
バアちゃん"ストレス解消"・・・?
・・・ということで、1枚ずつ増えていってしまいました。
今回は地味なおバカ買いを反省したいと思います。
※"地味なおバカ買い"とは、一度にたくさん買わないおバカ買いのことです。~クマノコ辞典より~


"Feiler"のメルヘンハンカチです。

まずは"赤ずきんちゃん"・・・

イメージ 1

赤ずきんちゃんにくらべてオオカミがずいぶん大きいような・・・
(コワ~イ!)


次は森の中で迷子になってしまった(?) "ヘンゼルとグレーテル"・・・(やっぱりコワ~イ!)

イメージ 2


そして"白雪姫"・・・

イメージ 3

こびとさんが7人、フルメンバーです。

今や大人気のネコちゃんのお話です。

イメージ 4

猫ちゃんなかなかいけてます。


ずいぶん前に他のお店で出会った"ブレーメンの音楽隊"もついでに・・・

イメージ 5

老いても"正義の味方"・・・ カッコイイです!


メルヘンではありませんが、やはり今回のおバカ買いで・・・

イメージ 6

大好きなチロル風の柄です。


あとは・・・
"シティーコレクション"

首都"ベルリン"です。

イメージ 8

シンボルのブランデンブルク門です。

"フランクフルト"です。

イメージ 7

やはり大都市ですね。


もしかしたら"ミュンヘン"とか"ドレスデン"とか、ご当地ものがあるのかもしれません。
つい集めたくなっちゃいます。(また良からぬことを・・・ (-"-) )

もうお店の前で立ち止まらない方がいいような・・・




次回もまたおバカなブログになりそうですが、よろしければまた遊びにきてくださいね。