クマとノコ 2つの"野望"

クマとノコは空港(セントレアのことです)に行くのが大好きです。
少し近づけたような気がするから・・・
いつかここから出発して、ドイツ・オーストリアへ・・・
暮らすように旅したい・・・
これがクマとノコの1つめの"野望"です。


3月31日まで(もう終わってしまいますが (-"-) )   セントレアのスカイデッキのイルミネーション"紙ヒコーキでめぐる 世界各地の光の旅"です。


イメージ 1

イメージ 9

イメージ 10

ドイツ ノイシュバンシュタイン城もありました。


そして・・・

セントレア オフィシャルショップでルフトハンザグッズをおバカ買いしてしまいました。
                                                    (>_<)


まずは飛行機・・・ もちろん模型です。

イメージ 2

ドイツ シュコ社のものです。



ルフトハンザのピンバッジです。

イメージ 3

カッコイイです!
乗った気分になれそうな・・・



スーツケースか手荷物につけようかな・・・

イメージ 4

クルーのタグでしょうか?(本物ではないと思いますが・・・)

ロゴなどが刺しゅうされています。



イメージ 5

ネックストラップです。
気分はクル-・・・ (な~んて (*^_^*) )



ウイングキーホルダーです。

イメージ 6

いつか本当に乗って・・・
体重制限はないからだいじょうぶですよね。



それからノコの大好きな文房具・・・

イメージ 7

どれか1本にしようと思ったのですが・・・ ダメでした。



イメージ 8

ルフトハンザではないけれど、名古屋限定のパイロットくまおくんです。


このクマくんどこかで見たような・・・

クマとノコの大好きなリトルワールドにもいました!

民族衣装を着た男の子と女の子です。

イメージ 11



またまたウチの家訓"買わずに後悔するより買って後悔する"のせいでこんなことに・・・



"日本の中のドイツ・オーストリアを見つけたい!"
いつかこんなゴチャゴチャを"クマノコ博物館"に展示できれば・・・
これがクマとノコの2つめの"野望"です。
2つともかないそうにありませんが・・・ (-.-)



クマとノコのゆるだらおバカブログ、よろしければまた遊びに来てくださいね。