ユニクロ ☓ ドイツ

クマとノコは、相変わらず家では"ゆるだら"の日々です。(外でも・・・?)
そんな"ゆるだら"ライフのためにTシャツを買いに行きました。



"100年以上の歴史を持ち、世界中で愛される企業"と"ユニクロ"とのコラボシャツです。

クマとノコが大好きな"シュタイフ"のTシャツがありました。

イメージ 3




"シュタイフ"お約束の"耳タグ"バッチリのベアちゃんのもありました。

イメージ 4

2まいともカワイイ~!!


でも・・・ なぜかメンズコーナーにありました・・・(-"-)
クマがクマのTシャツを着るのはちょっと・・・
なので、この2まいはノコ用ということになりました!
(おっきなサイズがなぜかピッタリです・・・(>_<)  )

それから、クマあこがれの"ペリカン"のTシャツもありました。


イメージ 1

シックな感じでイケてます!


3まいとも"ゆるだら"ライフにはちょっともったいないような・・・(ーー゛)



10年ぐらい前、クリスマスシーズンにドイツに行ったときのことを思い出しました。

デパートでクマが買ったものです。 (クリスマスバーゲンで、かなりお安くなっていました・・・(--〆) )

イメージ 2

"ペリカン"の万年筆です。

いつかこんなペンが似合うダンディーなおじさまになりたいと思って買ったようですが・・・ (-_-メ)

無理なことは、はじめから考えない方がよさそうです。




気まぐれなクマとノコにおつきあいくださってありがとうございます。

次回もまたいつになるかわかりませんが、よろしければまた遊びに来てくださいね。