" もう一つのHARIBO?!"

今年のゴールデンウイーク・・・ ノコはずっと病院でした。 (-"-)
退院してからも、痛くてなかなかぐっすり眠ることができずにいます。

病院・リハビリ以外は買い物のため仕方なくショッピングセンターやコンビニに行くぐらいで、ゆるゆる・だらだらです。(あれっ? いつもと同じ?)

でも1つだけ見つけました!
HARIBOのラッキーバッグです。

イメージ 5
おもてです。

イメージ 6
うらです。

サッカーとバスケ・・・
スポーツマンではなく、スポーツベアのHARIBOです。

リュックになっています。
クマとノコが背負うのはちょっと・・・ですが (>_<)


中には6種類のHARIBOが入っています。

イメージ 1

イメージ 2



イメージ 3

ステッカーとクリップのオマケつきです。


クマとノコには"今度HARIBOを買ったらやってみよう!"と思っていたことがあります。
入院中にテレビでみた"HARIBO氷"です。
若い人の間でははやっているようなので、知らなかったのはクマとノコだけなのかもしれませんが・・・ (ーー゛)

製氷皿にベアを入れて、サイダーで固めます。

イメージ 4

ポップでキュートなHARIBO氷のできあがりです。
味はさわやか~  HARIBOとサイダーの味がします。(当たり前ですが・・・ (^^♪ )

こんなユニークな食べ方があったなんて・・・
"ガリガリ君"もいいけど、これもなかなかイケてます。
・・・というわけでしばらくクマノコ家のブームになりそうです。




ユーハイムのコラボケーキはなくなっちゃうし、今年は、"オクトーバーフェスト"も名古屋には来ないみたいだし・・・。
さびしくなってしまいました・・・ (*_*)