平日でもありました・・・!!

久しぶりにリトルワールドに行ってきました。
今回はノコの足のこともあり、混雑を避けて、のんびり~平日に行ってみました。
でも・・・
平日だと、期間限定(?)・土日祝限定の あの"ノコまっしぐら"の"ラクレット"が食べられないよ~ (>_<)
とちょっとグズグズ言いながら、ガストホフバイエルンへ・・・


あれ?!"ラクレット(平日版)"がある・・・

イメージ 1

わ~い!   ・・・で、食べてみました。


イメージ 2

フライドポテトの上にラクレットチーズがとろ~り・・・


これがいつものラクレットです。

イメージ 3


ちょっとチーズが少ないような・・・
やっぱりゆでたジャガイモの方が・・・
(オバサンはホントに文句が多いです・・・すみません  (-_-;) )

でも、だめだと思っていたのが食べられて、ちょっぴりハッピーな気分になりました。


他に・・・

イメージ 4

ソーセージの盛り合わせ



イメージ 5

プレッツェル (チーズクリーム入りです)



イメージ 6

イメージ 7

"サンドウィッチフェア"のフィッシュサンド



イメージ 8

ギョウザのような(?)マウルタッシェン



ペロリと平らげて (また食べてしまった・・・! (^_-)-☆ )  メルヘンバルトへ・・・


こんなおかしがありました。

イメージ 9

マンゴーオレンジチョコです。

ドイツのチョコでマンゴー味のものはあまり見たことがないような・・・



イメージ 10

なじみの"LEIBNIZ"のビスケットですが、"クマとミツバチ"は初めて見ました。



そしていつものように、リッターのチョコレートなどを買って帰りました。


イメージ 11




もちろんこれもまたいつものように、おバカなもの、どーでもいいようなものも買いましたが・・・
それはまた次回にということで・・・
(次回っていつになるんだろう?) (^^;)




クマとノコのゆるだらブログ・・・
よろしければまたおつきあいくださいね。