"だらだら"・・・のち・・・"ハッピーバッグ"・・・?

クマとノコは、相変わらず "病院・リハビリ" の日々です。
週末はグッタリしていることが多くなりました。


お天気に恵まれたせっかくのゴールデンウィークも、結局 "だらだら" で  "ゆるゆる" でした。


前半に、中度の"鉄ちゃん"(鉄道ファンのことです。クマは"模型鉄"なのです)であるクマの"鉄分補給"のため、デパートの"鉄道模型展"に行きました。(ノコは毎年つきあわされています (>_<) )


リトルワールドには、連休中はメッチャ混むからと、ゴールデンウィーク前に行っておきました。


クマとノコのお気に入りのドイツエリアです。
一面のシバザクラがきれいでした。

イメージ 1



イースターエッグドイツ国旗になっていました。(これ、ほしかったなぁ・・・ !(^^)! )
 
イメージ 2




ノコまっしぐらの"ラクレット"と、"世界のスイーツ博覧会 スイーツEXPO"の"アイアーシェッケ"を食べました。

イメージ 3

イメージ 4



(今回もクマノコボックスの中に、少しだけ入ったものがありますが、それについてはまたそのうちアップしたいと思っています。)



・・・ということで、クマとノコのコールデンウィークは早めに終わってしまい、その後は "だらだら" で  "ゆるゆる" でした・・・ (-_-;)
近くのスーパー・コンビニなどを順番に"巡る"日々でした。


そろそろそんな日々にも飽きてきた頃、イオンの中にあるカフェランテというお店で、"HARIBO" の "ハッピーバッグ "を見つけました。
お値段以上(~どこかで聞いたような~)のお菓子と"オマケ"が入っていて・・・
やっぱり買ってしまいました。1,080円でした。
ノコは箱モノ・袋モノに弱く、"オマケ"が大好きなのです。

イメージ 5

中にはもちろん"HARIBO"・・・
そしてドイツのものではありませんが、お菓子が二つ・・・
イメージ 6

"オマケ"は・・・
イメージ 7

ステッカーとイヤホンコードホルダーはもう持っているので、ちょっとしおれましたが・・・
ブックマークはカワイくて気に入りました。


"HARIBO"でますます"メタボ"に・・・(・_・;)
ホントは"ハッピー"なのかどうかわかりませんが・・・

今度はビニールの袋じゃなくて、エコバッグに入っているといいなぁ・・・
(オバさんは文句が多いです・・・( 一一)  )


"だらだら" "ゆるゆる" ・・・

よろしければ、また遊びにきてください。

そういえば最近食べ物の話が多いような・・・?