変身!! ユーハイム中日ビル店

☆ 何か雰囲気が違います ☆

イメージ 3

イメージ 5


 先日ユーハイム中日ビル店に行くと,何となく雰囲気が違います。軽い違和感を覚えながら席に着き,「ディスプレイとか随分変わりましたね。」とお店の方に話すと4月に入り,今まで本店直轄だったユーハイム中日店は,名古屋ブロックに組み込まれ,店長と料理長の2人が交代したそうです。それで,メニューなどが一新され,ディスプレイが変わったようでした。良し悪しは別として,今までと少し違った空気が流れている店内でした。
イメージ 1

↑ 帰りに見つけました。


 良いことは店内が全面禁煙になったこと。悪いことはシュヴァルツベルダーキルシュパフェがなくなったこと。良い悪いとは別で変化したことは,バウムクーヘンのセットを頼むと目の前で正式な切り方で,取り分けてくれること。フレッシュとガムシロップがパックで出てくること。
イメージ 2

↑ 金属の容器だったのですが・・・。ちょっと安っぽいかも。



イメージ 4

↑ 今回頼んだバウムクーヘンのセットとミートパイのセット。お値段は一緒です。ミートパイのセットの方がお値打ち感があるかも・・・。



名古屋らしさを出すのかなぁ。まさか小倉バウムとか味噌バウムはないよね・・・

イメージ 6

↑ ありました。バウムクーヘンではありませんが,小倉バターパイです。

う~ん,方向は大丈夫?