可愛いからしかたない・・・。

ラッキーアイテムを持ったベアくん

 昨年の12月にクリスマス・ベアくんをお迎えした後,実はこんな仔をお迎えしていました。(^_^.)
 身長10センチの小さな仔なので,黄色のタグが大きく見えます。(そういえば,黄色タグ禁止令があったような気がしますけどナニカ・・・)小さくてもシュタイフ社のテディベアなので,可動部分はちゃんと5ヶ所あります。(^^♪
 この仔とは,名古屋栄ラシックの5Fにあるショップ「Dear Bear」で出会ってしまいました。このショップは,シュタイフ,ハーマン,ハンザ,メリーソートなどのベアを置いていて,危険なショップの一つでもあります。お店に入るとクマとノコの判断が狂う何かがあります。



イメージ 1

↑ ラッキーアイテムのブタさんと四葉のクローバーを持っています。う~ん,可愛いです。



イメージ 2

↑ 横からのショットです。ブタさんのお鼻がはっきり見えます。ブーブー♪♪



イメージ 3

↑ このバッグにベアくんを入れてくれました。このバッグも可愛くて気に入っています。



ラシックのホームページ(Dear Bear の紹介)から抜粋
 ドイツやイギリスメーカーのディアベアをはじめ、国内外のアーティスト作品、テディアベア雑貨やテディアベア用のウエアなどを取り揃えています。テディベアのみならず、リアルなアニマルのぬいぐるみも取り扱っており、小さなお子様から大人の方、テディベアコレクターの方にも楽しんでいただけるお店です。