緊急報告です。

やっぱり買いました。


 皆さんに背中を押してもらい,2冊目のシュタイフ・ムック本を買っちゃいました。買わずに後悔するより,買って後悔しようという我が家の家訓を忘れるところでした。


イメージ 1

↑ 内容は一緒ですが,表紙は色違いです。



イメージ 2
↑ 同じように小窓から覗いています。



イメージ 3
↑ こちらの色も良いですね。



イメージ 4
↑ 買いに行った本屋さんで最後の1冊でした。先に買った色は売り切れていました。ただ,最後の1冊なので,ちょっとポロポロです。いつもはこんなボロボロだと買わないのですが,仕方ありません。(^_^.)


 みなさまありがとうございます。やっぱり買ってよかったです。(^^♪
 さて,明日からアドヴェント待降節)。クリスマスの準備にGOです。