久しぶりのザッハトルテ

デメルザッハトルテです。

 先日,ポロくんを買った成約プレゼントとして,デメルザッハトルテがVWから送られてきました。名古屋三越からカフェ・ウィーンが撤退して以後,おいしいザッハトルテを食べる機会が少なくなっていましたので,このプレゼントは大喜びです。まぁ,価格に入っていると言えばそれまでですが・・・。(^_^.)
 以前,ホテルザッハのザッハトルテを取り寄せた時は,チョコレートの質が現地で食べたものと違って,がっかりしたことがありましたので,今回のデメルは大丈夫かなぁと心配をしていました。でも,大丈夫でした。(^^♪
 クマとノコ的には,アンズジャムが2層になっているホテルザッハのザッハトルテの方が好きですが,デメルももちろん好きです。写真の木箱は,捨てられずに残しておくと思います。ホテルザッハの木箱もありますし・・・。 

イメージ 1

↑ 黒い手提げから出すと,白い紙包みが,そして,その中には木箱がありました。



イメージ 2

↑ 木箱を開けると,更に白い紙包みがあります。



イメージ 3

↑ そして,お馴染み三角チョコの乗ったデメルザッハトルテの登場です。この後で,ドイツ製生クリームを添えて,おいしくいただきました。あっ,ホールを半分ずつ1回で食べたのでは有りませんよ。2回に分けました。(それでも食べ過ぎかもね。)