ユーハイム 父の日限定ゼリー

父の日は,ビールで乾杯?


 ユーハイム・ディー・マイスターのコラボケーキは,新シリーズ「花の島,マイナウ」が始まり,先日第一弾の2種類を紹介しました。続けて残り3種類の紹介をしようと思い,次の週に買いに行ったのですが,時間が遅かったのか完売でした。残念と思いながら何気なくケースを見ると,見慣れないものが並んでいて父の日限定と書いてあります。迷わず買っちゃいました。(^^♪


☆ オレンジゼリー ☆

イメージ 1

↑ さっぱりオレンジ味です。見た目は,ヴァイツェンビール・・・。器がビアジョッキ型で可愛いです。空容器は何に使おうかなぁ?



コーヒーゼリー

イメージ 2

↑ 濃厚なコーヒー味です。大人向きの味です。こちらは黒ビールですね。



☆ 並べてみました ☆

イメージ 3

↑ 食べちゃうと空ジョッキになっちゃいます。


*コラボケーキの残り3種類は,今日ノコがゲットしました。改めて報告しますね。